So-net無料ブログ作成

シワガラノ滝

DSC01624.JPG
DSC01622.JPG
DSC01638.JPG
niku.jpgzazennsou.jpg  滝の傍の「座禅草」「残雪」渓谷の素晴らしい景色。最後は和牛のルーツ「但馬牛」のロースとビーフ。これで950円。そして、初「すずこ」別名「ねまがりだけ」だそうです。やっぱり「花より団子」です。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

しゅんらん

アトムズパートナーさ~ん、こんにちわ~(#^.^#)

今年3回めの、それも同じ肺炎で~(~_~;)汗
ご心配をお掛けしてゴメンナサイね。
100%完治していますよ~と言って貰い退院してきました。
本当に健康ほど有難い事はありませんね。

アトムさんにも宜しくお伝え下さい。
本当に有難うございました。
リンク集に自然大好き・あるがままに・・・
私もご夫婦の分を・・・

by しゅんらん (2014-07-05 14:07) 

アトム

しゅんらんさん こんにちわ♪

本当に良かったですね。
私も、最近「大腸がん」の精密検査を受け、
異常は無かったものの、数日心配しました。

健康こそ宝を、実感しました。
でも「喉元過ぎれば・・・」に、なりつつあります。

ブログが、上手く書けないのです。
難しいです。 消化不良状態です。

大型の台風、被害がない事を祈ります。
           パートナー
by アトム (2014-07-07 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0