So-net無料ブログ作成
検索選択

やった~!

DSC02342.JPG
思わず ほっぺたツネリマシタ。いままで裏切られ続けてきたので、期待していなかったのですが・・・
星野さんから9年ぶりですか。あの時「アトム君」が神大病院入院中で、ほぼ毎日病院通いでした。阪神のリーグ優勝のパレードが三宮であるとの事で、必死で始めて車で三宮へ。大丸前から、フラワーロードの南終点までのパレードでした。老婦人が「ありがとう」と拝んでいたのが、印象的でした。写真の所、右折していったのです。さー気合入れて行こうetc期待はいたしません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なかむら けえぞお

今年残念だったこと、①親友が一人減ったこと②タイガースが29年ぶりのシリーズ優勝できなかったこと。ですか、でも楽しいことももっとたくさんあったでしょう。間も無く紅葉の季節、お仕事忙しくなりますねお仕事も体のほうも気をつけて今年の残り頑張ってください。淡路の玉ねぎのテンプラよだれの出そうなくらいでした。
by なかむら けえぞお (2014-11-03 05:14) 

アトム

けえぞうさん お久しぶりです。
本当に、今でもチャコの事は信じられません。病床の彼女と色んなこと話しましたよ。高校1年の時、武庫川の川原で男女数人で「鬼ごっこ」した事覚えていますか?彼女は素晴らしい親友でした。仕事に行く時、殆ど彼女の最後の部屋の下で、信号待ちで止まります。
コメントありがとうございました。 安部杳子
by アトム (2014-11-07 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0