So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日

koinobori.jpg
kabuto.jpg
1stryu.jpg
tannjyoubi.jpg
「龍」が1歳になりました。ささやかなお祝いです。本当にありがたい事です。来年もう一人増えていたらよいのですが・・・ちなみに、ケーキの上と中の「いちご」全部彼のお腹の中に入りました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なかむらけえぞお

これは幻?  初めて見るのは長男が1歳のヨーコとアトムさん?
それとも幻? まさか愛娘さん?
いずれにせよオメデト いい写真でした。
by なかむらけえぞお (2015-05-16 05:24) 

アトム

けえぞさん こんにちは。

ご無沙汰しています。暑~い毎日。お元気ですか?
ごめんなさい。このコメント 今頃気づいたのです。
プロバイダーとやらを、変えるからシステムが、変わって
表示されないので・・・
ブログの書き方や写真の取り込みも、やっと習得した次第です。

娘 似てますか?本人は嫌がるでしょうね。
大女系家族の我が家には、珍しい男子。
ほぼ、毎晩やってきます。
今に、体力が付いていかないでしょうね。
夏のお疲れが出ませんように。
コメント ありがとうございました。

by アトム (2015-08-23 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0