So-net無料ブログ作成
検索選択

師走

DSC01027.JPG
DSC01043.JPG
DSC01047.JPG
DSC01050.JPG
物凄い勢いで時が過ぎていきます。
歩けるようになった龍とアトムのお散歩。少し遠くの公園まで歩いたので、2人とも疲れたそうです。
「皇帝ダリア」が見事に咲いています。珍しそうに立ち止まって見上げて下さる人がいます。お友達から沢山のお野菜頂きました。ありがたいことです。広島へ行った娘からは「クイーンオイスター」なる巨大な牡蠣のお土産。色んな行事もほぼ片付きました。さ~41歳で出産した次女が明日から一月滞在します。
愛犬の「マル」も一緒です。預かっている「きなこ」と仲良くできるかな・・・もう、ひと頑張りです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: