So-net無料ブログ作成
検索選択

年末から年始

DSC01162.JPG
DSC01152.JPG
DSC01153.JPG
DSC01160.JPG
DSC01161.JPG
年末25日三宮国際開館での佐渡裕指揮の「第九」息遣いの聞こえる席で、圧巻の指揮に大感動。東北の被災者に復興した阪神から、エールを送りたいとの思いが込められていました。アンコールでは、バリトン歌手の「ホワイトクリスマス」「ビング クロスビー」みたい。サンタの衣装をまとった佐渡さんの2曲目のアンコールは「すみれのは~な~咲く頃」当地ならではの選曲。怒涛のお正月手作りの御節。龍が風邪のため、分かれてのお食事。やっと、落ち着いた~。暖かいお正月で「蕗のとう」が庭に出ていて驚き・・・よく見ると「檸檬」が3こなっていました。母も私も1つ歳を重ねました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0