So-net無料ブログ作成
検索選択

防災士

DSC_0187.JPG

パートナーが 防災リーダー講座の課程を 無事終了しました。
半年12回 三木市まで通いました。
一流の講師の講義だったそうです。

当地域に3名の女性防災士がいます。
その中の、お1人から勧められての受講です。

修了書見せられて、「おつかれさん」と私
なんと、彼女からお祝いの お花が届きました。

凄い事なんですね。中ごろには試験の結果で、
正式に防災士になるそうです。

精一杯 地域のお役にたてる人生に かんぱーい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0