So-net無料ブログ作成
検索選択

年末いろいろ

DSC01061.JPG
DSC01097.JPG
DSC01109.JPG
DSC01136.JPG
DSC01137.JPG
12月はとても忙しかった。「きなこ」「マル」の お散歩etcアトム君の手厚い育犬。「マル」と「龍」の2ショット年末ファミリー沖縄旅行です。パパは朝早くから夜遅くまで働きづめだったから、楽しんできてね。次女に念願の「ラブ」ちゃん誕生。えくぼのある、べっぴんさんです。パパも忙しいけど頑張ってね。しょっちゅう垂水に通うからね。
いつのまにか「蝋梅」が・・・そして、アトム作のお正月飾りです。明日はお仕事なので、お煮しめ作っています。てな事で今年も一年が あっと言う間に過ぎていきます。

師走

DSC01027.JPG
DSC01043.JPG
DSC01047.JPG
DSC01050.JPG
物凄い勢いで時が過ぎていきます。
歩けるようになった龍とアトムのお散歩。少し遠くの公園まで歩いたので、2人とも疲れたそうです。
「皇帝ダリア」が見事に咲いています。珍しそうに立ち止まって見上げて下さる人がいます。お友達から沢山のお野菜頂きました。ありがたいことです。広島へ行った娘からは「クイーンオイスター」なる巨大な牡蠣のお土産。色んな行事もほぼ片付きました。さ~41歳で出産した次女が明日から一月滞在します。
愛犬の「マル」も一緒です。預かっている「きなこ」と仲良くできるかな・・・もう、ひと頑張りです。